もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

栗の季節になりました!
F1000402.jpg

栗の季節になりました
スーパーで見て、食べたくなり買ってしまった

冷蔵庫の中です、明日は栗ごはんにしよう
むきやすいように一晩、水に浸けておくことに!

F1000397.jpg

先ほど、学芸大学の小倉(お寿司屋さん)で
これ、栗ですよ!と見せてもらった

これが栗?見たことないけど、ほんとうに?
もしかしてイガの出る前の状態?

よ〜く見ると、右下にイガらしきものが?
驚いた!だって今の今まで、見たことない!

面白くて、写真に撮りました!
ほんとうに、これ!栗でしょうかねえ?

なかなか素敵な造形、シンプルな空間に
ポツンと一つあるとアート!大きければね

栗でなくてもいいよ、いろいろ、想像したり
頭をひねったり、楽しませてもらったから

F1000396.jpg
この記事に対するコメント

一昨日、小倉に行ったときは、イガが開いて、中の栗が見えてましたよ〜
【2012/10/09 17:58】 URL | Kao #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/936-f6d3cb1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)