fc2ブログ
もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リラちゃんとミルクちゃん
二匹とも女の子です、ミルクは5歳かな?
リラは1歳です、久しぶりに一緒に遊ぶ

今日は、ミルクがリラを追いかけ回して
元気に走り回っていた

走り回っている姿は、可愛いので何とか
写真に収めたかった

走るのが、早すぎて写せませんでした
だって、早いこと早いこと、無理でした

IMG_2431.jpg

だんだん、2匹の仲が縮んできたように
感じます

IMG_2439.jpg

ミルクちゃんは、シャンプーしてから少し
時間が経って、顔の周りがボソボソですね
いつもは、もっともっと、可愛いいのよ

IMG_2440.jpg

最初、こんなに仲良くなるとは思いません
でした、動物病院の前川先生が早くに会わ
せなさい、と言ってくれたことが良かった

IMG_2435.jpg

リラちゃん、ミルクちゃんはいい子、仲良く
遊んでくれることは嬉しいです

IMG_2379.jpg

ミルクちゃんが帰って、一休みしているリラ
お気に入りの、大好きな爪とぎ棒の下で!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/2908-375bcc18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)