もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

快晴が続かないです
この写真は3日前でしたでしょうか?
そうそう、21日木曜日の午前5時でした

IMG_7896.jpg

今日は晴れる、そう思い嬉しかったです
下の写真は、南側の公園の大木で森のよう

IMG_7902.jpg

徐々に明るくなってきました、太陽が顔を
出してくれると、元気が出てきます

IMG_7907.jpg

下の写真は朝日が昇り始め、30分を過ぎた
空です、こんなに明るくなってきました

IMG_7905.jpg

久しぶりに今日の日中は晴れるようです
さあ、洗濯をしなければ・・・ですね

でも翌日は、またまた天気が悪くなって
洗濯物が家干しになり、がっかりでした
今年は、空が晴れ渡る日が少なかった

朝の気分は大事なのに・・・そんな時は
リラちゃんを眺めていると笑顔になるよ

IMG_7961.jpg

寝顔が可愛いリラちゃん!ありがとう

IMG_7683.jpg

IMG_7655.jpg

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/2675-68e26535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)