もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

北朝鮮の核開発はいつ迄続くのか・・・
トランプ大統領は9月7日の記者会見で
「軍事行動も選択肢の1つだ、不可避で
ないものはない」と発言

「軍事的な路線は辿りたくないが米国が
北朝鮮に対し、軍事力を行使した場合

北朝鮮にとって非常に悲しむべき事態と
なる」と述べた

マティス国防長官はその何日か前「米国と
グアムを含む米本土

また我が同盟国に対するいかなる脅威も
とてつもない軍事的対応に直面すること
になる」と

北朝鮮に対し米国の軍事行動を誘発する
ような挑発行為を慎むよう促していた

金正恩委員長は8月末「火星12号」を
太平洋に着弾させた際に「これは太平洋
上の(我々の)軍事作戦の、第一歩

グアムを牽制するための前奏曲である」と
発言

「太平洋に向けてミサイル発射訓練をもっと
やれ」と関係者らに指示していたとか

一体、世界の情勢はどうなるのでしょう?
北朝鮮アジア太平洋平和委員会は・・・

「制裁と圧力に執着すれば、米国はとても
耐えることのできない断固たる対応に
直面することになる」と威嚇するし

断固たる対応が何を指すかは、定かでは
ありませんが、ミサイルの発射ですか?

ペンス米副大統領が訪韓した際には・・・
「水爆から大陸間弾道ミサイル(ICBM)に
至るまで

持つべきものは全て持っている」と主張
「われわれの首脳部を狙う敵対勢力は南
朝鮮(韓国)が灰となり日本列島が沈没し

米本土に核が降り注いだとしても、後悔
してはならない」と威嚇

前駐韓米軍司令官は2016年2月、米下院
聴聞会で「朝鮮半島での北朝鮮との衝突は

第2次世界大戦規模に匹敵することになる
かもしれない」と証言

「双方の軍事力と、武器のレベルなどを
考慮すれば非常に複雑な形態で展開され
多くの死傷者が出る」と語っていた

第二次朝鮮戦争が始まり核戦争になれば
世界は滅亡に向かうことになるのに・・・

核爆弾の威力は広島の10倍と言っていた
北朝鮮は、何を考えているんでしょうか?
殺しあう戦争は避けて頂きたい

世界中の人々が与えられた命を、充分に
生きてこそ地球人は幸せです

世界中で、みんなが笑顔で過ごせるよう
動いて頂きたいものです

子供達の未来があるのですから、こんな
状態では未来がないじゃないですか?

政治は裏があるから、回避するでしょう
でも、表でも威嚇し合うのやめましょう

アメリカも金正恩の資産凍結も回避した
ようです、制裁処置はどんなものになる
でしょう

北朝鮮もそんなに突っ張ったって小さな
国ですから、ロシアや中国、この大きな
二国がどう纏めるかですね
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/2663-7efb204c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)