もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

今朝のリラちゃん
今日は晴れで嬉しいです、でも、朝早くに
喉の器官にものがつまった

何を食べていたわけではないのです、つば
でも詰まる、飲み込み方がうまくいかない
時などになります

反回神経マヒで片方の声帯が動かないから
食道と、空気が入るところがうまくいかず
苦しくなるのです

反回神経は、心臓の周りを通っているとか
これは心臓の手術の時に傷がつき、そう
なったようです

息が胸に入らなくなり、それはそれは辛い
死ぬかと思います、何回か今までに経験は
ありますが、つらいものです

少しづつ息ができるようになるまでが大変
側でリラがじっと見ている

何を思っているんだろう?ヒーヒーしている
私を見て、今朝のリラの写真を載せますね

今もパソコンの隣のコピー機の上にいる、私の
目の前です、離れないなんて、可愛いですよ

IMG_7659.jpg

朝日を浴びているリラちゃんです、先ほど写す

IMG_7650.jpg

ペロペロ毛づくろいをしています、毛が抜ける
のが苦手ですけれどね

IMG_7651.jpg

可愛いから許しましょう、太陽が出ている日は
生き返りますね

IMG_7654.jpg

今朝は、眠っていないリラを、紹介しました

IMG_7655.jpg

観察すると、口の周りと立派なヒゲのところ
少しだけ、薄茶色なのです、面白いですね
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/2662-1e1064f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)