もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

あと1週間で生後5ヶ月のリラ
今日はリラちゃんの写真を載せましょう
可愛いのですもの、飽きずに眺めている

IMG_6434.jpg

子猫のリラちゃん、今朝も私の側にいて
安心しています

IMG_6893.jpg

IMG_6931.jpg

ピンク色の鼻の所に、アザがあるのが
また可愛いいのです

若い時から犬を何頭も飼って、犬派の私
ずいぶんと、ネコ好きになったものです

IMG_6596.jpg

猫らしく丸まっている姿も可愛いものね
留守にするときと、夜にハウスに入って
もらうのですが、嫌がって捕まらない

IMG_6935.jpg

捕まえるのに苦労してます、でもハウスの
ハンモックで寝ている姿も、何とも言えず
可愛いものです

IMG_6721.jpg

3月22日がお誕生日、あと1週間で生後
5ヶ月、ずいぶん大きくなりました
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/2639-deda7dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)