もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

スコティシュフォールドのリラちゃん
リラちゃん、初めて病院での滞在、いい子
でしたよ、と言われました

少しずつ小さい時から慣らすといいですね
先生はそう言われた

優しい先生なので、犬は放し飼い、ゲージ
ばかりに入れていません、みんな生き生き
歩き回っています

子猫のリラちゃんは、ゲージだそうです
まだ小さいですから

家に帰り、嬉しそうに、飛び跳ねてました
そして、おやすみですです

IMG_6785.jpg

土踏まずを撮ってみました、いろいろです
黒いのやらピンクやら

IMG_6771.jpg

前足のどっちが右足左足、見るとピンクの
方が右でした

IMG_6772.jpg

身体を色々と観察、後ろ足もピングは一つ
それも前足と同じく右に一つ、今日もリラ
コピー機の上で毛づくろい

IMG_6910.jpg

模様が面白いので、ついつい撮ってしまう

IMG_6787.jpg

後ろ姿の模様も面白くて、つい撮りました

IMG_6875.jpg

リラちゃんを眺めていても飽きません、寝顔も
もちろん、動き回り飛び跳ねている姿も可愛い
ものです

IMG_6893.jpg

目を開けているものも、載せましょう

IMG_6919.jpg

下の写真は、中一の孫が作ってくれました
今年初め18歳と7ヶ月で亡くなったララと
リラです、リラは大きくなりました

IMG_6162.jpg

ララは亡くなる1年ほど前でしょうか?まだ
元気でした、リラちゃんも家に来たばかりで
2ヶ月くらいです
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/2636-c54ea03e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)