もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リラちゃんの後ろ姿
外に、とても興味のあるリラちゃん
まだ一度も、家から出たことがないです

そうだ、車で病院にはワクチンを打ちに
行ったね

今、家から逃げ出したら、捕まえられない
なんたって素早いのです

IMG_6609.jpg

時々、心配でリラの様子は見ていますが・・・
網戸も外しそうな勢いがあるリラです

IMG_6541.jpg

じっと、スズメが飛んでいる姿を眺めたり
たまに、好きではないけど、鳩のつがいも
来ますし、車や人が通ったりもしますから

外の世界は魅力的ですもの、子猫のリラ
ちゃんには・・・

IMG_6715.jpg

下の写真は西側の窓、2軒先で建築中で
大工さんや工事の人の、出入りがあります

IMG_6447.jpg

黒と黄色の網がかかっているところです
布の脇に長い梯子も、立てかけてある

IMG_6767.jpg

IMG_6672.jpg

外は暗くなって来ましたが、また外を眺めて
いました

後ろ姿、背中の模様が綺麗なので、ついつい
可愛くて眺めてしまいます、まだ家に来て
2ヶ月ですが、大きくなりました
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/2632-92db7437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)