もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

内閣改造と安倍総理の冒頭発言は疑問
昨日、安倍首相が内閣改造と自民党役員
人事を行った 

麻生副総理・財務相、菅官房長官、二階
幹事長を留任させ、政権に距離を置く
野田聖子氏を総務相にあてた

今回は全部で6人の方が初入閣、首相は
若手、中堅ならではの発想力、突破力を
期待しています、と言っていた

「お友だち」ごっこで甘い体質だったのを
新しいイメージを打ち出す狙い?

忘れてはならないのは政権失速の最大の
原因はあなたなのです

問題起こした議員さんは何人もいました
全て、辞めて頂きたいです

朝日新聞の7月の世論調査では、首相の
最近の発言や振るまいは61%が「信用
できない」と答えたようです

「全ては国民のため、しっかりと仕事に
専念できる、結果を出せる体制を整える
ことができたと考えています

この内閣は、いわば結果本位の仕事人
内閣であります」

なんて言っていたけど、では今までは
何をしていたのかな?

身内に甘く、都合の悪い情報を隠そうと
する体質は何も変わらないでしょう

誰かに纏めさせた原稿を読み上げている
感じでした、自然な言葉ではないですね

大臣が変わっても、首相が変わらないと
誰も信用しないと思います

局面打開になるのでしょうか?
安倍さんの顔は見たくない、という人が
多いことを忘れないで下さい

加計学園の疑問点をはっきりさせること
これが一番、大切です
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/2630-565ce5fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)