もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

お〜い!正直者はどこに?
不倫問題で自民党を離党した中川俊直衆議院議員
7月29日、謝罪会見

中川議員とは今年4月、週刊誌で「ハワイでの重婚
ウェディング」が報じられた経済産業政務官

職を離れ自民党を離党、それ以来、公式な発言は
なかった

3か月以上の沈黙を破り、頭を丸めた姿で会見に
現れた

頭を丸めた姿と言うが、あれはまだ、心から改心
していない頭

今、流行りの脇を剃り上げ、頭のてっぺんは毛が
残っている状態じゃないですか?頭を丸め再出発?
聞いてあきれる

頭を変えたら、許されるとでも?議員をお辞めに
なったら如何ですか?

会見では謝罪後、涙ながらに「生き恥を晒してでも
郷土のために役に立ちたい」と言っていた

今後も政治活動を続けることを表明、彼がこれから
きちんとやると、信じられますか?

政治家などは誰がやっても同じ、甘い世界ですね
奥さんは騙せても、国民は騙されてはいけません

お父さんも中川秀直氏も政治家でしたね、そう
第66代内閣官房長官、第54代科学技術庁長官を
務めた

何を隠そう第66代内閣官房長官を辞任したのは
それが理由でした

2000年、ゴシップ雑誌に中川秀直は愛人と共に
一緒に撮影された写真がスクープとして掲載され

国会で取り上げられて、厳しく詰問されるものの
中川秀直は否定

しかし、愛人と過ごしていたビデオや音声テープ
までも流出

音声テープの声の主が自分であると認め、責任を
とり、内閣官房長官を辞任した

テープがあったのですか?そこまでは知りません
でした

親子で女性スキャンダルとは・・・・困りますね
議員辞職が妥当ではありませんか?

俊直氏は母も妻も辛い思いをしていることをもっと
考えなさい!分からないだろうけど・・・

家族の心を傷つけたことは消えません、ニュースで
奥様が頭を下げていましたが、お気持ちを考えると
お気の毒で・・・

秘書の訴えで雲隠れしている豊田議員も、議員を
お辞めなさい!「ハゲ〜」のあの声は忘れませんし

橋本市議と今井絵理子議員も、口裏を合わせて
一線を超えていません、なんて嘘ばかり

そうそう、稲田防衛大臣もおかしな人でした
何も分からないのに、大臣を承諾したとは・・・

安倍首相夫婦も問題ですし、日本の政治家は
ろくでもない、ということだけが残った

明日(3日)は内閣改造だそうですが能力のある
政治家はどこに?お〜い、正直者はどこに?
そうかあ、今、あの世界には、いないのかねえ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/2628-5ee04235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)