もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ミルクとリラ
少し大きめなプードルのミルクちゃん
4kgです、4月に亡くなったララは3kg

まだ4ヶ月の子猫のリラちゃんは軽い
そのミルクとリラちゃん

最初、お互いに緊張していたけど、今
慣れてきました

リラは最初、攻撃的でしたが、ミルクは
怖くないと思ったのでしょう、近くに
寄って行きます

IMG_5457.jpg

4歳のミルクちゃんは逃げ腰でしたけど
動物病院の先生が、早めに顔合わせを!
そう言ってくださったので毎日、会った

それが良かったのですね、今や、仲良く
なって、リラの方が遊びたがっている

IMG_6481.jpg

上の写真ではリラちゃんは逃げ腰です

IMG_6482.jpg

じっとしていないリラちゃんは苦しそう

IMG_6556.jpg

YOUは何しに日本へ、という番組を昨晩
見ていると、前に来て眺めてる

興味がありそうです、不思議なのですね
裏側に回って見たり、テレビの側に登り
考え込んでいます

昼間は台所の出入り口でじっと外を眺め
動くものを追っている

IMG_6541.jpg

外に出て、たまには自由に駆け回りたいね
首輪をはめて散歩している猫を見ることが
ありますが・・・

それはできない、まだ小さいから、こんな
格好で、膝の上にいるときもある、可愛い!

IMG_6551.jpg

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/2627-af851ebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)