もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

子猫のリラに、びっくり!
買い物から帰り、袋の中のものを
冷凍庫に入れたり、冷蔵庫に入れたり

暑い時期ですので、素早くやって一休み
少し経つと、どこからかガサゴソガサゴソ
音がしてきた

台所に様子を見に行くと・・・
驚きました!犬はやりませんからねえ

食品が入っていたビニール袋に体を入れて
丸まっていたのです

リラちゃん!こんなこともするんだね!
驚きました、びっくりです

IMG_6518.jpg

私がキッチンで疲れると座る椅子の上に
袋は置いてあったのですが、リラが袋を
落として、入ったのです

IMG_6516.jpg

まさか、こういうことを、するなんて
考えられませんでした

結婚してからずっと長いこと、何匹も
犬を飼っていましたが、想像以上でした

IMG_6513.jpg

子猫のリラちゃんは、いたずら好きで
目を離せないのは、人間の子供と同じ

IMG_6529.jpg

この家に来て2ヶ月、今はどこにいるの
やら、出かけるときはハウスに入れます
でも、見つからないことが多くてね

IMG_6531.jpg

柵を乗り越え、家の中をウロウロ、柵を
乗り越えるときに倒すのです

大きな音でババ〜ン、どこにいるの?
見つからず探す、リラには癒されますが
くたびれる〜
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/2625-4d02b83f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)