もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

政治家のレベルの低さに呆れる
昨日も友達と話しましたが、ひどいね
防衛大臣のレベルの低さは、と

安倍首相の秘蔵っ子、将来の総理候補と
言われた稲田大臣がやっと辞めた

稲田氏が総理、冗談じゃないですよ
あの人に、魅力ありますか?

何故、ここまで庇うのか、理解できない
何もできない人をあそこまで持ち上げた
安倍さんはどういう人ですか?

辞めるのは遅すぎたと、国民はみんな
思っているのに、決断できない首相も
もういらないです

東大、法科の出で、ハーバード大学院の
彼女もひどかったしね

履歴だけでは人を理解はできないこと
証明したようですね

スピードのアイドルだった今井絵理子
議員、彼女も呆れる釈明だし安倍首相と
同じです

嘘を突き通す、これしかない、本当の
ことだから、言えないのですよ、特に
自民党は人材が酷すぎますね
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/2623-18b61a98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)