もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

25日の安部首相の答弁
昨日、25日は参院予算委員会の閉会中審査
でした

国家戦略特区を活用した学校法人「加計学園」
獣医学部新設計画について、今年1月20日に
初めて知ったと改めて表明

野党は通常国会での答弁と矛盾すると指摘
安倍首相「少し混乱して答弁したのは事実だ
おわびして訂正したい」と陳謝

ありえないですよ、前から進めていたのは
お見通し、国民を騙せますか?嘘丸出し

だって、もう来年、開校で校舎を建築して
いるのだから、何年も前から進めていたのは
分かっています

加計学園」ありきは丸見え、国民はみんな
分かっています、それなのに・・・

安部首相の側近は記憶がないの連発、安倍
さんは周りのみんなに嘘をつかせてどんな
気分ですか?

今年、1月20日まで申請を知らなかったと
いう答弁は、これは通らないですよ

国民は、すべてお見通しです、本当のことは
今更、言えないでしょうが・・・

平成30年開校で、校舎の建設を進めている
のだから

国民の税金を、自分の友達だけに融通する?
一番やってはいけないことでしょう

あまりの傲慢、見るからに裸の王様ですね
イエスマンだけを周りに集めて、好き勝手
国民を馬鹿にしています

稲田防衛大臣にしても能力がない人が大臣
金田法務大臣にしても、ろれつが回らない
ひどい人ばかり

「共謀罪法案」の質疑で質問に挙手して答弁
しようとした金田法相を隣席の安倍首相が
押さえつけ「阻止」した

何を言い出すか、分からないからでしょう
すべてオレ様が取り仕切る、そんな感じで
したね

下手なこと言われたら、大変だからですよ
無茶苦茶です

自民党の中で、身を張って、おかしい!と
言える人もいない、今の自民党

残念ながら政治家の質も地に落ちたようだ
選挙で落とすしかないです

でも地方では、何世代も先生様ですからね
困ったものです、全体を見ても証言をした
前川氏の方が信頼できそうです

IMG_6450.jpg

昨日のリラちゃんの寝姿です、心が和みます

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/2621-0a3c3d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)