もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

まだまだ、赤ちゃんかな?
リラちゃんはそろそろ4ヶ月、体は猫らしく
なってきました

でも、まだまだ赤ちゃん、タオルを口に入れ
お母さんのおっぱいを手で揉んでいる仕草

IMG_6203.jpg

この紫のタオルでしか、口でくわえません
柔らかいお母さんのおっぱいを思い出すの
でしょうか?

IMG_6150.jpg

プードルのララちゃんも長いことやっていた
早くにお母さんから離されたからかな?

人間も犬や猫も子供の頃はそっくり、だから
可愛いのですね

犬と違い呼んでも来ない、逃げるの早いこと
捕まえるのが大変です

隠れるのですが、頭、隠してしっぽ隠さずで
可愛いです

IMG_6178.jpg

IMG_6164.jpg

縦型のブラインドカーテンにも隠れますが
見つかります、なかなか見つからない時も
あるのです

IMG_6170.jpg

リラちゃんとの生活も慣れてきました、犬や
猫がいると、癒されます、可愛いです
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/2608-351aec2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)