もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

子猫のリラちゃんとの暮らしも、1ヶ月半過ぎました
リラちゃん、この家に来た時からもう1ヶ月半
過ぎました、こんなに小さかったのです

IMG_5240.jpg

だんだん大きくなりました、食欲も増えて
ホッとしています

IMG_5850.jpg

隣のミルクちゃんとも、だいぶ慣れて
リラはミルクのこと、大好きそうですが

ミルクちゃんはリラが苦手のようです
リラちゃんがあまりに近くに寄ってくる
と、逃げてしまう

IMG_5917.jpg

リラちゃんのヒゲは長いでしょう

IMG_5943 2

高齢犬のララが亡くなり、ペットロスで
元気がないよ、と言われて・・・

リラちゃんとの出会いがあって、飼った
けど・・・・・高齢者ですからねえ

IMG_6115.jpg

今朝のリラちゃんです、ご飯を食べて
ウトウト、気持ち良さそうです

リラちゃんと一緒に暮らし始めて顔色
良くなったとは、言われています

IMG_6142.jpg

目を覚ましてからは、割り箸で遊んで
楽しそうでした
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/2605-e55d8d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)