もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

松居一代さん!大丈夫?
YouTubeで夫婦問題を訴えているけど
はっきり言えばいいのに、少しづつ
情報を出すなんて

これでは息子さんが悲しむでしょうに
お父さんとして、船越栄一郎さんを
慕っているのでは?

最近は何でも、YouTubeでさらけ出す
困った時代です

夫婦間のことは表立っては、聞きたく
ないです、でも600万人も見ている人が
いるらしいです

テレビで流されて、彼女は満足では?
彼女の言いたいことは、結局のところ
何なのだろう?

船越さんも一代さんからの暴力されて
いる話は本当ですか?

どう考えても、おかしなことばかりです
命を狙われている、なんてこれも本当?

文春に話を持って行ったのは、彼女
両方から聞かないと、文春も記事には
できませんしねえ

調べたのではないですか?これからは
裁判で戦うそうです、ご苦労様

エネルギーが要りますから、体には
気をつけて下さい、見守りましょう

シェークスピアの言葉、3つ載せます

運命とは、最もふさわしい場所へと
あなたの魂を運ぶのだ

嫉妬をする人は
わけがあるから疑うんじゃないんです
疑い深いから疑うんです

恋はまことに影法師、いくら追っても
逃げていく、こちらが逃げれば追ってきて
こちらが追えば逃げていく

心に残る名言、いい言葉ですが・・・
松居一代さんは私は嘘をつきません
そう言ってました

嘘はバレますからね、栄一郎さんが嘘を
ついていると、言いたい、はっきりさせたい
そういうことでしょうか?それとも???
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/2602-2e8cf98a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)