もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リラの寝姿 NO.1
うちへ来て1ヶ月半が、経ちました
ハウスに入れてから出かけるのを
慌てていたので、忘れてしまった

帰ってみると何か変、子猫はじっと
していませんから、ゴミを漁ったか

調べると、それはなかったのだけど
元気がない、食べるものはないのに

慌てて先生のところへ、連れて行った
原因はわからない、でもいつもと違う

レントゲンを撮り、お腹の中を見ても
便秘しか分からず、様子を見ることに
なったが・・・

焦った、3日目からいつも通りになり
ホッとするが、出かけるときは気を
つけましょう

喉に何かが、つっかえている感じで
ウェ、ウェ、として吐きそうで心配した

私の薬かな?とも思った、元気になり
助かりました、リラの幸せな寝姿です

IMG_5945.jpg

私の足の上です、喉をさするとゴロゴロ
音を立てて喜んでいる

IMG_5937.jpg

18歳と7ヶ月で亡くなったララちゃんの
寝床で、寝ているリラちゃんです
洗って置いたら、その中で寝ていました

IMG_6003.jpg

リラックスして、幸せそうに見えます

IMG_6106.jpg

後ろ足がやけに長く、写っています

IMG_5982.jpg

前の足を2本揃え、伸ばして眠っている

IMG_5730.jpg

体を真っ直ぐ伸ばし寝ていて、可愛い!

IMG_5959.jpg

猫らしく、丸まって寝ていました

IMG_5925 2

キリッとしたリラちゃんも載せましょうね
イタズラ好きです、食欲があり、元気な
のが、一番です
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/2600-466ba9fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)