もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

都議選では自民党大敗
当然です、あれだけ国民を欺いて
何も変わらなければ、おかしいです

これでも支持率が落ちない、と思い
秋葉原に応援に行った安倍首相

ちょっと、国民の感覚とずれている
帰れ!帰れ!安倍やめろ、やめろ!
コールひどかったそうですね

昨夜のニュースでは流れません、変
だな?と思ってましたがネットで炎上
したそうです

今朝は流れてましたね、何か考えが
あって、昨日は避けたのかしら?

あれだけ嘘をついて、まだ大丈夫と
思うのは、国民を馬鹿にしている
態度でしょう

安倍総理と麻生副総理と下村氏は
高級フランス料理店で会合ですって!

感覚がずれてます、言い訳ばかり
もらったらもらった、やったら、やった
と正直に言って!言えないでしょうが・・

森友学園や加計学園の件では・・・
安倍夫婦は大問題、舛添さんも公私
混同で辞めたのよ

政治家は、もっと目先のことではなく
先の先を見て日本を考えて頂ける
人が、出てきてほしいものです

人間としてのレベルを維持してほしい
奢れるもの久しからず

自分の地位や権利を笠に着る者は
そう遠くない将来に凋落するだろう
と、いう言い回し、当たり前でしょう

国民はもっと賢くなり地盤を世襲する
議員をやめさせないと、ダメになる

東京からこの国を変えて、頂きたい
と、思います

安倍総理の秘蔵っ子、稲田大臣の
失言、あれもひどい、このハゲー!と
言った豊田氏も離党だけ?おかしい

辞任させないなんて、何を考えている
のか、自民党は地に落ちたね

二大政党が敗退し、フランス大統領に
なったマクロン氏、同じですね

時代の変革期かも?さて、アメリカは
どうなるでしょうか?
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/2598-29cb8986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)