もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

嘘は、生き続けることなどできない
稲田大臣が失言しても安倍首相や下村氏は
援護するとは、納得ができませんね

何も防衛のことを分かっていない人が、何故
日本を守れるのですか?

キング牧師の言葉を、今の自民党の中の
問題を起こしている人たちに差し上げたい!

A lie cannot live.
嘘は、生き続けることなどできない

総理も入っていますよ、夫人も、夫人は公人
ではない、と言った総理、冗談でしょう

昭恵夫人は秘書を5人もつけて、公用車を
使っていたのでは?国民に向かって私人
だと、よく嘘がつけると思います

稲田防衛大臣も失言だらけ、嘘ばかりです
森友学園・塚本幼稚園の顧問弁護士として
旦那さんも関わっていたしね

加計学園でも嘘ばかりです、総理!仲良し
ごっこはもうお辞めなさい

政治家の質が落ちたなあ、と思いますが・・・
ということは、国民の質も落ちているのね

テレビを見ても、くだらないものばかりです
チャンネルを変えても、いい番組が少ない
ニュースくらいです

イタリアの芸術家のレオナルド・ダ・ヴィンチ
Simplicity is the ultimate sophistication.
シンプルさは究極の洗練である

いい言葉です、何事においてもシンプルに
尽きると思います

フランスのファッションデザイナー
イヴ・サン=ローランはこう言ってます

Dressing is a way of life.
服装は生き方である

見ての通り、女性の政治家は服装も格好
つけているだけじゃないですか?

特にピンクを主張していた豊田真由子さん
裏と表がある、と本人も言っていたから
それでは、信用できませんね

稲田防衛大臣、この人も困った人、お辞めに
なるのが一番です

自民党はやめて頂きたい人が多すぎますね
政治家が、こんな人ばかりでは情けないです

安倍首相は、未来の総理、とも稲田さんを
持ち上げていたのですから、理解できません

キング牧師「嘘は生き続けることはできない」
そう言ってますよ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/2596-673bcabc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)