もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リラちゃん、ハウスの上で!
最近は、自分の二段ハウスの上にいることが
多い

外を見るのが楽しそうです、スズメが飛んで
いたり、人が歩いているのを興味津々で見て
いるリラです

IMG_5692.jpg

天井もタオルを敷かないと歩けません、足が
穴から落ちてしまいます

どこにいるのだろうと、キョロキョロ探すといた
いた、やっぱりそこにいるのね

IMG_5691.jpg

IMG_5693.jpg

猫も人間も見晴らしのいいところは好きなのね
カーテンの陰に隠れたり、獲物を追うような目で
見ていることが多いです

IMG_5737.jpg

IMG_5695.jpg

こんなに、リラックスしている顔の時もあります
飽きませんね、可愛いです

IMG_5713.jpg

リラの体の模様が面白いので、撮ってみました

IMG_5706.jpg

なかなか面白くて、見ていて飽きないです
手足の肉球も1匹づつ違うようで、面白いかも

IMG_5718.jpg

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/2590-916f88e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)