もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

安倍首相と加計学園
安倍総理大臣は神戸市で講演し、国家戦略
特区での獣医学部の新設について・・・

獣医師会からの要望を踏まえ、1校だけに
限定したのが問題だった

獣医学部の新設をさらに認める方向で検討を
進める考えを示した

獣医学部新設が必要なら、もっと前より希望
している大学はあった、それを加計学園に
決定したことが問題なのです

「私の友人だから認めてくれ、などという
訳の分からない意向がまかり通る余地など
全くない」と述べたそうです

安倍総理は「決定プロセスには、問題は
なかったという

一校だけに認めたことが問題なら、門戸を
広げる、ですって

ますます、自分の足元を固めようとしている
国民はそう思っていますよ

強引に加計学園にしたことが国民の疑念を
招く一因になったのですから

「加計学園」ありきだった、と正直に言えば
いいのです、言えないでしょうがね

今のような弁解だと、支持率は落ち続ける
だって嘘まるだしだから、信用できない人

正直になりなさい、ごまかしはもっとひどい
結果になると思います

森友学園の件はしっぽきり、安倍総理夫婦
関わっていたのに、逃げ切ろうとしている
これも大問題です

このままだと、安倍総理の独裁政治です
周りは何も発言しないのですから

現在の自民党は問題を起こす人ばかり
国会議員は税金をもらって、働いている

罵声の豊田議員もそうですが、そのことを
忘れています、がっかりですね

今朝、25日放送の時事放談で、石破茂氏
(前地方創生大臣)と武村正義氏(元内閣
官房長官)でしたが、いい話でした

国会で、ヤジを飛ばす安倍首相は国民が
見ていることを忘れていると、本当ですね
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/2589-0b8c3736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)