もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

小林麻央さんが亡くなった
乳ガンで闘病中だった歌舞伎俳優・
市川海老蔵さんの奥様・麻央さん

ここ数日間で病状が悪化したという
昨日23日、亡くなった、享年34歳

海老蔵さんの5歳下なのですね
上智大在学中から、タレントとして
日テレ系「恋のから騒ぎ」に出演

2003年にはフジテレビ系「めざまし
どようび」お天気キャスターで芸能
活動を開始

2006年から日テレ系「NEWS ZERO」
キャスターを担当

2010年3月に市川海老蔵さんと結婚
2011年7月に長女麗禾ちゃん、2013年
3月に長男の勧玄くんを出産

フリーアナウンサーの小林麻耶さんは
お姉さんです

2014年10月に人間ドックでガンが判明
昨年2016年10月には他臓器に転移し
「ステージ4」であることを明かした

今年5月29日に自身のブログで退院
在宅医療に切り替えた、と報告

家族に支えられながら、自宅で闘病
生活を送っていた

34歳です、お子さんもまだまだ小さい
もっともっと、成長を自分の目で見た
かったでしょう

退院して1か月足らずで亡くなるとは・・・
麻央さんのブルグは見たことがなく
テレビから流れてくるものを聞かせて
もらっていた

素晴らしいブログを書かれてましたね
2014年10月に夫婦で受けた人間ドック
それで、判明したとは・・・

2年近く、極秘入院、入退院を繰り返し
抗がん剤治療を受けた

リンパ節だけでなく肺や骨などに転移
最近は顎に転移したと聞きました

昨年6月会見して妻の闘病を公表した
海老蔵さんは、妻の心境について

「誰よりも、本人が一番つらいと思う
元気になりたいという気持ちと小さい
子供のそばにいられない母親の気持ち

私には計り知れないつらさ、苦しさと
闘っていると思う」と代弁

長く生きた者として、若くて綺麗な
お母さん、元気でいたかったでしょう

自身のブログ「KOKOROで発信した
闘病記」は広く受け入れられた

大手ブログサイト「アメーバーサイト」
では、2004年発足以来、歴代1位とか
260万人が見ていたそうです

夫と2人の子供を残して、逝くことは
麻央さんにとって、何よりも心残り

15年11月に「吉例顔見世大歌舞伎
『十一世市川團十郎五十年祭』」で

長男・堀越勸玄(かんげん)くん(4)が
初お目見えした際には、麻央さん
着物姿で歌舞伎座に姿を見せていた

病気になるなんて、これっぽっちも
感じないお元気そうな姿でしたのに・・

ご冥福をお祈りいたします

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/2588-82cd6b62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)