もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リラの寝姿はリラックス
猫は大人になってから初めて飼いました
子供の頃はお腹に乗せて暖かいなんて
思っていましたが・・・

呼んでもこないし、子猫だから逃げるだけ
捕まえても、するりと抜けていく

犬とは随分違うなあ、と日々、思っている
でも、このところリラックスして寝ているリラ

IMG_5672.jpg

家に来た頃は、緊張していたように見えた
2週間経ち、慣れてきたのでしょう

IMG_5630.jpg

歳をとると、世話は大変ですが犬より楽です
でも、犬は呼んだら来ますが、猫は逃げる

IMG_5676.jpg

子供の頃から犬はずっと何匹も飼っていた
猫は1度だけです、ちょっと慣れるまで時間
掛かりますね、でも可愛いですよ

IMG_5406.jpg

日向ぼっこをしているリラちゃんです、老犬
ララのこと、思い出しますが孫にリラが来て
から元気が出てきたよ、と言われている

IMG_5341.jpg

仲良くしているミルクちゃんと、リラちゃん
毎日、1回は会うように、と顔を出してくれる

今朝は食事を食べない、何故だろう?
お腹は空いているはずだけど・・・

心配です、今まで喜んで食べていたのに
3か月経ち、前川先生からキャットフードを
分けて頂いたのですが、合わないかな?
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/2586-a8dd39ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)