もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

安倍首相の周辺がドロドロ
人間の人生はいつか終わります、最後の時に
「ありがとう!」と言って、旅立ちたいですね

そのためには自分を大切にし、家族を大切に
次に他人を大切に、と思ってますが・・・

もし政治家なら、この国を大切に!か、どうか
今の自民党のトップの方々は、自分たちの事
ばかり考えている人が多くて、がっかりです

石破茂前地方創生担当相も言ってるじゃない
野党の追及に、政権の対応が国民の感覚と

ずれてきていることはあまりいいことではない
国民の感覚に近づくよう努力しないといけない
そう言ってましたよと、その通りです

自民党の中から、もっと意見が出てこないと
特に、古株の人たちもね「これでは・ダメだ!」
とか

安倍首相、いい加減になさい、やりたい放題
どう見ても品性にかけています

加計学園のために、税金をどれだけ融通?
それも、特別扱いは許されるのですか?

国民が必死で働いた税金を、とんでもない
自分の周りの人たちを巻き込み、これで
済むとお思いですか?

みんなひどい顔をしてます、精神が汚れて
いる顔です

自民、公明は「共謀罪」に、突進してしまい
会期内に「加計学園国会」の幕引きを図る

政治家は何のためにその仕事をしているか
監視社会を作り、どこへ進もうとしているか

最近の、自民党のトップの方々の顔は、どす
黒くなってます

いかに、国民が幸せになるかを常に考えて
いれば品性が顔に滲み出てくると思いますよ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/2581-b427569e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)