もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

俳優・小出恵介、33歳、示談が成立
日本映画やドラマは見ないので小出恵介
と、いう俳優さんも知りませんでした

一般的にはお父さんになって子育てして
いる年齢だと思うのですが・・・

東京都港区出身の俳優、慶應義塾大学
文学部人文社会学科を卒業

慶應義塾高等学校に入るのも偏差値が
高く、大変なのに、そこから大学でしょう

なかなか入れない慶應で、何の勉強した?
遊びですか?

社会人になって10年、もっと社会に貢献
して頂きたかったですね

俳優として、目が出てきていたのに・・・
女性問題で、自分の人生をかけてしまい

今後、復帰するのは無理でしょうね
17歳の女性との示談が成立したそうです

その女性もその母親も、生活保護を受け
暮らしているという

1年前に子供を産み、17歳でシングル
マザーらしいです、娘から聞きました

高校に通っている普通の子ではなかった
17歳で未成年と言っても、ちょっと違うね

そんな状態で遊んでいるなんて、日本も
変わってしまった、驚きです

最近の若い俳優さんは、問題を起こして
画面から消える人が多い

覚せい剤に女性問題に、博打、詐欺に
後は何でしょうか?

経済評論家・植草一秀も2004年に女子
高生のスカートの中を、手鏡でのぞこう
としたとして、現行犯逮捕された

「天地神明に誓って無実」と冤罪を主張
したが、懲役4ヶ月の実刑判決が確定

2005年以降、刑事事件で、2度も有罪
判決を受けている

服役したそうですがその後はどうなった
かは、知らない

経済学者として立派に活躍していたのに
人生をかけて、そんなことをするなんて
理解できないです

森進一・森昌子元夫妻の長男がボーカル
バンド「ONE OK ROCK」の元ギタリスト

ALEX(アレク)本名・鬼澤アレクサンダー
礼門というそうです、その彼も・・・

2009年4月、東急田園都市線の電車内で
当時、21歳の女性の足を触ったとして
逮捕される

日本人とアメリカ人を親に持つハーフで
モデル、俳優、ミュージシャン

取り調べに対し本人は当時、酒を飲んで
いて「好みの女性だったので手を出して
しまった」と供述

不起訴処分となったが、バンドから脱退
その後はモデルとして活動しているらしい

やりたい!という衝動に、やってはいけ
ない!というブレーキが効かないなんて

長野・善光寺の82歳の貫主でさえ女性
職員へのセクハラや、パワハラだとか

貫主とは、かしらに立つ人です、最高の
僧職でしょうに、許されますか?

そういう人は、尊敬できる人格の優れた
方でないと、ブレーキがかからない人が
僧侶の「かしら」だなんて、情けないです
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/2579-075b7b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)