もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

1日I日、リラとミルクは近づいて
最初はこんな感じでした、リラはミルクが
そばに近づくと、恐怖なのでしょうね

4kgありますから、大きいです、ララは3kg
でした、亡くなる頃は2kgで、小さかった

IMG_5457.jpg

リラはまだまだ小さいです、2匹の距離は
少し経つと、こんな感じになりました

IMG_5490.jpg

動物病院の前川先生が、よく会わせる
ようにと、おっしゃったので、毎日、会う

IMG_5482.jpg

ミルクはピンクボールを取ろうと、必死
飽きもせずに頑張ってる

IMG_5485.jpg

リラがこんなに近くにいることも気づかず
夢中、そのうちにじゃれ合うことにもなり
ますね

IMG_5511.jpg

ミルクが帰ると、1匹で楽しんでいました

IMG_5510.jpg

猫は犬と違い、ハウスがあると朝まで
寝てくれますので、飼うには楽ですね

おしっこもうんちも、ハウスに自分で入り
やってくれます

散歩もいらないし、犬の良さとは違うけど
今の私の体力では、猫が一番です

IMG_5522.jpg
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/2575-c14db2f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)