もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リラが家に来てから2週間
リラが来て、もう2週間が過ぎました
早いです、キャットフードに熱湯を
入れて、ふやかしたり

バタバタと、世話をしているうちにね
毎日、見ていると、あまり大きくなった
とは、感じないけど、

時々、くる孫たちは大きくなったねえ
と、言ってます

朝一番にすること、それは子育てを
しているスズメたちに、餌を撒く

最近、つがいの鳩が来るようになり
困っている、なので餌は減らしてます

そして、キャトフードをふやかして、粉
ミルクや、栄養素を追加して、リラに
上げる

隣のミルクが来ると、ちょっかいを出す
だけですが、いないと長いこと、一匹で
ボール転がしをやってました

IMG_5375.jpg

写真を撮ろうとしたら、いなくなりました
残念!

IMG_5405.jpg

自分のハウス脇の爪とぎ棒の脇にいる

IMG_5395.jpg

猫は犬と違って逃げますから、なかなか
写真が撮れないですね

IMG_5400.jpg

猫は小学生の頃、飼っていたから60年
ぶりです

結婚して、実家にいた頃、迷い犬の
クロちゃん(真っ黒でした)を飼って
ました、その後、犬は5匹

猫が喉を鳴らすのさえ、忘れていた
この音、何?なんて、思ったりして

そうか、喜んでいるね、犬とは勝手が
違います

まだ2週間しか、経っていませんから
猫に慣れてません、犬は呼べば、すぐ
寄ってくるけど・・・

猫は逃げる、この時期でも日向ぼっこ
してますよ、飼うのは楽ですがね

IMG_5406.jpg

自由が丘の前川先生のところで、検診
して、頂きました

食事をもっとあげていいですよ、少し
痩せていますから、と言われてしまった

ペットショップの、言われた通りの量を
あげていたのですが、そう言われると
そうだな、と思いました

IMG_5407.jpg

写真の撮り方で、足が長く映ってます
結構、長いのですね
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/2573-be80a3ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)