もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ミルクとリラ
リラのおもちゃ、緑、黄色にピンクがクルクル
回ります

IMG_5321.jpg

結構、遊んでくれます、リラが来て10日ほど
経ちました

前川動物病院の先生、2匹は早めに合わせ
ましょう!と言われた

来てすぐに合わせたところ怖いのか、リラは
シャー、と威嚇、猫、独特の怒った声

ミルクが大きいので、怖かったのね
いくら子猫でもで、ひっかかかれたら大変!
それでも二匹は時々、会わせている

10日経ちました、今朝はリラのほうから近くに
寄って行った、今朝の2匹です

猫のおもちゃですが、ミルクが気に入り夢中
真ん中に、空間があるので、頭を突っ込み
調べている様子

IMG_5325.jpg

そこに、私のよ!という感じで、寄って来た
両方ともメスですから時間が経てば、仲良く
なると、思います

IMG_5341.jpg

二匹にしていると、まだ危ない、シャーと
威嚇が始りそうでしたので、離すことにした

リラは子猫だから、大きな犬は怖い、怖い
ミルクが帰ったら、どうでしょう

ネコハウスのハンモックで、ゆったり寝てる
ネコだって、最高の幸せですね

IMG_5357.jpg

さあ、いい天気になってきたので、洗濯でも
しましょう

昨日の18時頃、雨上がり、東の空に虹です
西が晴れていたので、不思議な感じでした

IMG_5315.jpg

天気だったのに、急に東側に黒い雲、そして
突然、雨、洗濯物は洗い直し

昨日のリラちゃんです、ブラインド・カーテンで
遊んでいました

IMG_5306 2

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/2569-063779af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)