もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

クリス・ハートさん、日本国籍取得
クリス・ハートさんはアメリカ合衆国
サンフランシス出身のアメリカ人(32)
歌手で、2009年から日本に移住

日本人女性と結婚、テレビ番組で
木山裕策(きやま・ゆうさく)さんの
代表曲「home」で認められ’13年に
歌手デビュー       
images.jpeg

13年から2年連続でNHK紅白歌合戦
出場した

ブログで「20年前、アメリカで日本語の
勉強を始めました

その頃から僕の唯一の夢は、日本に
住むことでした」と振り返る

奥さんの実家がある鹿児島で開いた
コンサートで日本国籍の取得を発表

「2年前に帰化申請をしました、おかげ
さまで帰化の許可がおりました」

「日本人」としての、抱負を語ったそう
です

ブログで「日本への感謝の気持ちを
伝えるため日本との絆をもっと深め
たい」

「これからも変わらず、クリス・ハートと
して日本の力になれるように頑張って
いきたい」と綴った

時々、テレビで見かけますが、さっき
ネットで聞いてみました

綺麗な声で、聞いていると気持ちが
清々しくなりますね

特に「ラブ・ストーリーは突然に」とか
「奏(かなで)」に「home」に「糸」など

よ〜し、CDを買おう!爽やかですね
気持ちがいい、何曲も聞いてみたい!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/2558-63fa3100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)