もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

問題だらけの安倍内閣の政治家たち
読売新聞に書いてあるから読んで下さい
国会で、そんな発言している安倍首相

あれは、内閣総理大臣として力を持った
おごりでしかない

そんな発言をしても、自民党内では
首相に忠告できる人はいないようです

安倍首相!国会では真摯に対応して
下さい!

黙っている人ばかりで、納得できない
安倍首相の国民へのメッセージ、聞き
ましたか?

わが党、自民党は未来に国民に責任を
持つ政党として、憲法審査会における

「具体的な議論」をリードしその歴史的
使命を果たしてまいりたいと思います

憲法9条の件や自衛隊のこと、憲法上に
しっかりと位置付けて、なんて言って

「自衛隊は違憲かもしれないけれども
何かあれば命を張って守ってくれ」、と
言うのは、あまりにも無責任です、と

憲法を改正するか否かは最終的には
国民投票によって、国民が決めるもの
です

早速、ポスト安倍と言われている人
石破さんや岸田さんが、意見を述べ
ホッとした

石破さんは、自民党の憲法起草委員
の一人です

安全保障についてはすべての議論に
参加してきたそうです

首相が示した見解(9条関連)は一度も
聞いたことがない

これまでの、自民党の議論は何だった
のか?党内では、まだそれについては
議論は何もやっていないという

オリンピッック開催の2020年に向けて
なんて、安倍さん、発言しているけど

与党の公明党も自衛隊明記しなくても
支障はないと、そして2020年ありきは
ないのでは?と

東京オリンピックなどを口実にしながら
「共謀罪」の法案をも。通そうなんて

私たちの生活から自由や基本的人権が
なくなってしまう

安倍首相を含めスキャンダルだらけの
トラブル集団、自民党

森友学園の騒動も、ウヤウヤになり
つつある中で、とんでもないことです

都議選が済むまで黙って、静かにして
いようと、思っている議員さんたち
しっかりして下さいよ

森友学園騒動の件にしても、相手を
その気にさせたのは、安倍夫婦です

教育勅語を、園児にそらんじさせる
戦前回帰の森友学園の子供達に涙
した昭恵夫人

籠池氏が安倍政権から裏切られたと
感じたとしても、民進党や共産党の

野党を巻き込み身の保全を図ろうと
しても、違和感ばかりです

大阪府知事の松井さんも、最初は
対応が甘かったと思いますよ

上からのお達しがあったからですよ
状況がまずくなって、それで厳しく
なったのでしょうから

誠意が感じられない、とんでもない
人たち

「安倍晋三記念小学院」の名で寄付を
集めていた籠池氏

その学校の名誉校長だった夫人です
首相から協力してもらえると、甘い
考えで、グサグサで話を進めたはず

片方だけではないですよ、安倍首相
夫婦も、両成敗ですよ

籠池氏は突然に椅子を外されたの
でしょう、焦りますよね

関係ないとして、遠ざかった人たちも
関わっている人たちは、すべて問題
です、違いますか?
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/2545-a0465451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)