もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ララちゃんの写真です
ララちゃんが、いつもいた所にいない
のは、とても不思議な感じです

反省ばかりです、あ〜あもっと、こう
していれば、あ〜あしてあげていれば
よかったかな?とか・・・

5月9日が命日、生きているものは必ず
死ぬ!そういうものですけれど・・・

十分、面倒は見てた、と言われても
それでも悔やまれますから

携帯の待ち受けにしているララちゃん
亡くなる2ヶ月前です

IMG_4563.jpg

先生は、何も見えない、聞こえないけど
日差しは感じて窓際に行くのですよ、と
そう言われた

IMG_4556.jpg

上の写真は3月25日、亡くなる1ヶ月半
前です、気持ちよさそうに手を広げて
ほんのり暖かな床暖の上で寝ています

長生きしているし、いつ死んでも仕方
ない、と思っていても、いないと寂しい
ものです

IMG_4356.jpg

人間と違いシワがないので、いつまでも
可愛いのです

IMG_4330.jpg

いつもララちゃんには、癒されていました
人間にすると100歳・・・とは思えません

IMG_4184.jpg

隣の4歳のミルクちゃんと、シャンプーに
行った時の写真です、3月末でこの店も
閉じた、経営はなかなか大変なのです

IMG_4195.jpg

3月1日、シャンプー後のララちゃんです
亡くなる2ヶ月前、には見えませんね

IMG_4198.jpg

いつも一緒だったミルクちゃんも載せま
しょう!ララは3kg、ミルクは4kgで4歳
少し大きいね、遊びに来た時の写真です
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/2544-9fc11b8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)