もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ララちゃんが亡くなった
朝、8時半に先生から連絡、ララが
夜中の3時15分に息を引き取った、と

先生が病院にいた?何故、亡くなった
時間まで分かるの?

そう思っていたら、先生はおっしゃった
「こういう状態ですから」 家に連れて
帰ったそうです

そうだったのですか?嬉しいです
ありがたい、よく眠れましたか?そう
言われました

遠吠えするように、悲しげに泣くのは
よく分かったそうです

私がぐっすり寝ていた頃に亡くなった
私の腕の中で、息を引き取った方が
安心だったかもしれません

大丈夫、ララはよく分かっているはずよ
と、娘に慰められましたが・・・

IMG_9599.jpg

前川病院にて、亡くなる9時間前、私に
抱かれて安心しているララちゃんです
まさか・・・・・そんなに早く亡くなるなんて

ララ、最後まで、抱いてあげられなくて
ごめんね

後ろ足の力がないのに、立とう!と前日
まで、努力していた姿を思い出します

IMG_5120.jpg

うまくいかなくても、頑張っていたララ
ララちゃん、長い間、本当にありがとう!
感謝しているよ

ララちゃんと、一緒に生まれたオス3匹
思い出します

IMG_5165.jpg

一緒に生まれた4匹、3か月経ち綺麗に
シャンプーして、もらわれて行きました

ララは一番後の左端にいます、手前の
色の薄い子は京都の義妹にもらわれて
可愛がられ、15年間、幸せでした

チャッピーの後はもう犬は飼えないと言う
ララと薄めの毛の色が一番、似ていました

もちろん他の2匹も宇部と東京で12〜13年
幸せに暮らしました

IMG_5172.jpg

上の写真は、ララちゃんとママのリリです
リリは真っ白で優雅、気は強かったけど・・

IMG_5176.jpg

上の写真は、ララちゃんのお父さんです
AM.CH.アメリカチャンピオン

ララちゃんのママ、リリはお見合いをして
仲良くなって、4匹が生まれたのです

ララ、18年と7か月、本当にありがとう!
一緒に生きられて、幸せでした

孫2人も学校から帰り、泣いていました
反省することも多い、そう言った、大丈夫
ララちゃんは、分かってくれているよ

自由が丘の前川先生、本当にありがとう
ございました、先生に出会えてよかった

今までいろいろな先生に出会いましたが
ララは最後に、やさしい先生に出会えて
幸せでした

「時間が経つと、だんだん思い出して辛く
なると思いますよ」と、先生

そうです、いつもいたところにララちゃん
いないのですから
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/2542-3f9b63d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)