もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ララちゃんが危ない!
18歳と7ヶ月の高齢犬のララちゃんが
心配です、昨日、朝早くに先生のところへ

昨夜は、もしかして?と思い、久しぶりに
一緒にベットで寝ましたが、何度も起きて
鳴きます

何回も吐いています、ララは眠りが浅く
すぐ目を覚まして、悲しい声で鳴く

ララも、私も寝ていません、今は気持ち
良さそうに寝ています、今朝のララちゃん

IMG_5104.jpg

立ちあがろうとするが、後ろ足に力が
入らず、腰砕けです

元気になりたい!という気持ちは伝って
くる、歩きたがりますからね

IMG_5120.jpg

今日は、循環器内科の外来日です
朝、7時半には家を出ました

隣の娘のところのゲージで、寝てて
もらいます、ゲージのないこの家では
危ないです

昨夜は1時間しか眠れませんでした
上の写真は病院から帰ってからの
ララちゃん

ガリガリに痩せて軽くなりました、何とか
食べて欲しい

でも、鼻の近くに食べ物を差し出しても
興味がない、、反応がない

IMG_5124.jpg

3kgあった体重は2.kg強、骨が手にあたる
悲しくなる、下の写真は昨日のララちゃん

IMG_5099.jpg

歩けません、すぐにひっくり返り、立ち
上がることができないのですが、必死に
立ち上がろうとしている

IMG_5155.jpg

人間でいうと90歳は超えていますから
仕方がないのですが、ララもまだ生きる
そう思っているのかもしれません

今は休んでいる、泣かずにいてくれると
ホッとします
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/2540-01188f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)