もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

安倍内閣、納得できないことだらけです
あの教育勅語の暗唱に、涙を出して
感激していた第90・96・97代内閣総理
大臣安倍晋三夫人

「アッキー」こと安倍昭恵夫人はあの
まま、しらんぷりですか?

森友学園のことは、どうなったの?
最近は問題にもしていない

今朝、テレビであの件、国有地売却
特例だった、と言っていた

首相の口利き、首相の一声で実現
したのは、みんな分かっているのに
何も追求しない

このまま忘れ去られるのでしょうか?
納得できないですね

瑞穂の國記念小學院、名誉校長にも
なり、同学校のHPに掲載されていた
安倍昭恵さんの挨拶文には・・・

「籠池先生の教育に対する熱き想いに
感銘を受け、このたび名誉校長に
就任させていただきました

瑞穂の國記念小學院は、優れた道徳
教育を基として日本人としての誇りを
持つ、芯の通った子どもを育てます

そこで備わった「やる気」や「達成感」
「プライド」や「勇気」が、子ども達の
未来で大きく花開き、其々が日本の

リーダーとして国際社会で活躍して
くれることを期待しております」

こんな言葉も載せていた人ですから
無責任です、首相夫人の立場も理解
できていない人だったのです

5人も側近がついて、費用は国です
平然と「私人です」と安倍さんは言う

私立校の一つにこれだけ力を入れる
のは、おかしな話で、そこにお金が
絡むわけでしょう

森友学園に売却された国有地(8770㎡)
約2653坪、売却価格は不動産鑑定士
9.6億円と鑑定した

新たに見つかった生活ごみ等の撤去
費用8億2千万円を差し引き、売却額
1億3千万円とした

安倍夫婦は、このまま逃げ切るのは
どう考えても納得できない、それは
籠池夫婦も同じでしょうね

あれだけ感激し、力を貸してくれて
いたのに、逃げるのですか?とね

右寄り教育は、戦争に進んでいった
過去があるのですよ

戦後育ちの私も、戦争の経験はない
ですが、安倍夫婦は、それにしても
いい加減です

安倍内閣の大臣が今まで不祥事で
何人、辞任していますか?あまりにも
人間の質が悪すぎます

昭恵夫人にも甘く、このままではねえ
そろそろ、お辞めになった方が、良さ
そうではありませんか?
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/2531-dcae8539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)