もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

久しぶりにララの登場
老犬ララは元気にしています、18歳と
6ヶ月になりました、90歳を過ぎている
でしょう

年齢早見表では18年で88才 19年で
92歳ですから、90歳ですね

先日、小学校の同級生が遊びに来て
ララちゃんに会いました

ご飯の時間に、スプーンで食べさせて
いたら、「そうして、あげるのね」と感心
していた

目が見えないので、口元に運ばないと
「容器を噛んでしまうの、だからね」

「大変ね」と言われたけど、「面倒を見て
あげないと、命が続かないから」

お陰さまで、お腹の具合が落ち着いて
いるので、ホッとしています

IMG_4563.jpg

先生曰く、「これで、4回、危機をのり
超えましたね」

嬉しいです、目も見えず、耳も聞こえず
真っ暗闇で生きていることを、思えば
助けたくなりますもの

最近、覚えたようで、あちこちで迷路に
入り、動けなくなっていたララがクルクル
回るようになりました

一ヶ所で回っていれば、何にも当たり
ません、体で覚えたのでしょう

IMG_4586.jpg

その姿を見ていると、「なんて可愛いの」
そう思って、頬ずりをしたくなります
嫌がりますけどね

IMG_4556.jpg

ウンチをすると、臭いますから、オムツを
取り、おしりを洗う

綺麗にして、お腹が満腹になると、また
おやすみタイムです

IMG_4555.jpg

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/2522-a4326c5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)