もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

桜は満開
家のすぐそばの、宮前公園の桜も公園の
隣のテニスコートの周りの桜も全て満開
近所で桜を充分、楽しめます

桜の花びらがはらはらと落ち、その重なる
花びらでさえ素晴らしくて感動します

IMG_4454.jpg

下から見上げた桜も、ダイナミックでいい

IMG_4457.jpg

公園の入り口の道路にも桜の花びらの
吹き溜まり、それを見るのも楽しいです

IMG_4476.jpg

染井吉野の花の色は淡くて、見事でした
桜は日本人の心に元気を与えてくれる

IMG_4475.jpg

昨日は朝のうちは雨、午後、2時頃のこと
晴れ間も出て、その下で子供達が走り回り
楽しそうです、とても暖かな、桜日和

IMG_4465.jpg

6時半頃、目黒川をタクシーで通りがかった
桜見物の人がすごく多いので驚きました

IMG_4490.jpg

タクシーの中から通りすがりで、撮ったので
一瞬ですからね、上手く撮れませんでした

IMG_4494.jpg

どこもかしこも人、人、人、目黒川を渡って
すぐ脇の店では、豚汁を売っていましたよ

IMG_4497.jpg

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/2512-28c5bda0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)