もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

昨日の出来事、ハッとする瞬間
高齢の愛犬ララが、寝ている姿にハッと
する時があります

なぜって?息をしているかどうか心配に
なるのです

何せ18歳と6ヶ月ですから、もしや、と
思うことが多いのです

胸のあたりをよ〜く見て、息を吸い込むと
膨れますよね

でも、大きな息ではないですから確認が
難しいのです

死んでいるのかも?と不安になりますが
確認できると、やっと一安心です

IMG_4412.jpg

寝ていても目が空いているから、本当に
確認するまでドキドキです

IMG_4414.jpg

最近、そういう時が頻繁になりました
お腹の調子も悪くない、食欲もあります

もう少し頑張ってくれそうで嬉しいです
昨日、ララちゃんの午前中の様子です

娘も一昨日、一旦、病院から帰ってきた
痩せてしまいましたけどホッとしている

昨日、午後から受験の終わった末の孫を
連れて六本木のサントリー美術館へ

私もまだ、近所の買い物以外で、初めて
出かけました、不整脈が出るのが、心配
ですが、バタバタせずに、ゆっくりとね

隣の不室屋で、加賀棒茶を飲んで待って
いました、主人と13歳の孫が美術館に
入り結構、長い間、見ていました

六本木開館10周年記念展 絵巻マニア
列伝、という題の展覧会でした

かつて誰かが愛した絵巻の名品が揃う
展覧会

絵巻マニアたちの情熱を追体験できる
貴重な機会だそうです

とても興味をもって見ていたそうです
これから成長が楽しみです

main_2.jpg

見終わり、私のところに戻ってきた戻て
下のお団子セットを頼みました、彼女は
美味しい!と、嬉しそうに食べていた

IMG_4426.jpg

娘(お母さん)が入院して、留守番ばかり
だったので、とても喜んでくれました

私もお正月から具合が悪く、自由が丘へ
食料品を買いに行くぐらいでしたから

ミッドタウンまで、行ったのは初めてです
3ヶ月、家で入院生活のようなものでした

少しだけ、自信が持てました、心房細動
いつ出るか分からないですから、不安は
あります

でも、これで友達にも会えるかな?そう
思える一日でした
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/2506-940c7990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)