もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

「東京医科歯科大学、再生医療で完治」
「難病の潰瘍性大腸炎、再生医療で完治
東京医科歯科大学」というニュース

娘の旦那さんが、ネットで見つけたとか
娘は大変喜んでいました

今日、私は慈恵医大で、胃カメラの検査
行きのタクシーの運転手さんも、娘と同じ
潰瘍性大腸炎だそうです

最近増えているようです、今の飲んでいる
ペンタサという薬を、見せてくれました

この薬で、良くなったという、40歳〜50歳位
とても調子がいいという

娘もペンタサ使用した、効き目がイマイチ
人間は一人一人効きめが違います

今は白血球除去をしていて、少し気分が
いいようですが、すぐに戻ってしまうという

ペンタサで調子がいい人もいますのにね
ステロイドも処方されても、もう一つ

次の薬はレミゲードという、副作用がある
ので、本人は使いたくないと、先延ばしに
しているようです

症状が良くならなければ、先生の言われる
通りに、と思いますが何がいいかは相当数
の、臨床試験がないと、何とも言えません

今年は1月から3月まで心臓の具合が悪く
辛かったですが、今は娘が潰瘍性大腸炎
悪化、白金の北里病院へ入院

少しでも手伝うことができて幸せです、末の
子の中学受験が終わり、やっとホッとできる
と、思った矢先に具合が悪くなるなんて・・・

2年続いた受験、下の子は美術系志望校
合格したのですが、それまでの心労です

白血球除去を何回してもらっても、痛みも
数値が良くならない

お腹の痛みがひどく、もう2週間何も食べ
られない、と言う、痩せてしまった

再生医療で完治、というニュースは嬉しい
ですね

こうして医学の進歩で救われるのを待って
いる人達がたくさんいるのです

研究者の皆様、どうぞ、一日も早くたくさん
いる患者を救って下さい、お願い致します
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/2502-56f28670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)