もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

蘭とシンビジューム
蘭とシンビジュームが花をつけてくれた
1月6日から3月初旬まで、体調が悪く

室内の植木鉢にも、水やりがやっとの
状態でしたので、花もつけないだろうと
思っていました

それなのに、蘭は綺麗な花をつけて
くれました

IMG_4504.jpg

心が和みます、後ろの白い大きな鉢の
観葉植物は枯らしてしまった

白い蘭の花は5つ付けました、今は1つ
花が咲いています

IMG_4361.jpg

やっと普段通り、ぼちぼち家事ができる
ようになり、幸せを感じています

贅沢は言いません、普通に動けるだけ
充分幸せを感じます

入院した、娘の手伝いができて嬉しい
今朝は、太陽が出て日差しは暖かです

日差しにあたると、元気をもらえますね
シンビジュームも可憐な花を咲かせて
くれました

IMG_4371.jpg

毎年、花をつけてくれている、手入れが
何もできていないのが申し訳ないです

カチカチの水ゴケも新しく入れ替えないと
もう少し暖かくなったらやりましょうか?

IMG_4370.jpg

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/2501-b90e35cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)