もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

「桜は開花」それでも寒い朝
昨日は「桜が開花した」とニュース
夜中は雨でしたが、今朝は季節外れの雪
みぞれになり雨になりました

寒い一日が始まります、月曜日は新聞
段ボールに瓶、缶、ゴミ出しの日です
風も強くて、震えあがった

ララ、今朝は食欲なしです、もうダメかな?
そう思っても盛り返すララ、見習いたい

娘からのラインでは今朝も「お腹は痛い」
腸の全体が悪くなった、と言う、「先生!
何とかして」と、言いたいですが・・・

テレビのニュースでは稀勢の里の逆転
優勝を伝えている

表彰式で観客の君が代大合唱を聞いた
稀勢の里は涙で「自分の力以上のものが
出た、見えない力が働いた」そう言った

そういう稀勢の里に人気があるんでしょう
同じ茨城県出身の弟弟子の関脇・高安

稀勢の里の後を追い、同じ部屋に入った
相撲界が盛り上がって、良かったです

モンゴルの人ばかりの中に日本人が増え
嬉しい

高安はお父さんは日本人で、お母さんが
フィリピン、ハーフだそうです

これから、相撲界にも活気が出て嬉しい
ですね、寒い朝に、明るいニュースでした
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/2500-2953c0e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)