もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ミルクちゃんが寂しそうです
隣のミルクちゃん、毎日、一緒だったママが
入院してしまいました

子供たちとパパも散歩に行ったり可愛がって
いますが、元気がありません

IMG_4317.jpg

寂しげな顔をしている、隣の私のところに来た
時は、ちょっとララちゃんのおしめをつけてます

悪いな、とは思うのですが、ウンチとオシッコ
違うところにするので、ごめんなさいね

IMG_4353.jpg

ララちゃんは、そろそろ18歳と6ヶ月になります
今のところは食欲もあり、嬉しいです、カメラ
向けると、横を向いてしまいます

IMG_4357.jpg

朝ごはんを食べ、これからお休みタイムです
人間も愛犬も、みんな元気が一番、1日1日を
大切に過ごしたいですね
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/2498-93b78bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)