もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

いつまで続くの?「安倍政権」
第一次安倍内閣2006年(H18年9月26日)〜
2007年(H19年8月27日)迄でしたね

不祥事もいろいろあり鬱と潰瘍性大腸炎で
辞めたそうですが・・・今回は・・・

第2次安倍内閣は自由民主党総裁・安倍氏
第96代内閣総理大臣に任命された

2012年(H24年)12月26日から2014年
(H26年)9月3日まで続き第3次安倍第2次
改造内閣は、2016年8月3日に成立

自由民主党と公明党による自公連立政権
第97代内閣総理大臣に任命され、現在に
至る
海洋性大腸炎は完治しなくて寛解という
のです、

再発しないで今、元気で首相をなさって
いるのが不思議ですね

どんな治療を受けてらっしゃるのかな?
気になります

ステロイドは長期服用すると、副作用と
して感染に対する抵抗力の低下するし・

骨粗鬆症、糖尿病の悪化、胃潰瘍が治り
にくくなると言われています

長期に使用する場合は副作用に気を付け
ないとね

安倍首相と同じ病気で闘っている娘とは
随分違います

何故、あれだけ元気でいられるのだろう?
不思議なこと、病気は一人一人違います
から、なんとも言えませんが・・・

アメリカ、ヨーロッパと外遊が続いている
安倍首相夫婦

19日午後、欧州4カ国歴訪のため羽田発の
政府専用機で最初の訪問国・ドイツに向け
出発した

自国第一主義を掲げる米国の外交、経済
政策に欧州連合(EU)内で懸念が広がる中

トランプ米大統領との信頼関係を背景に
欧州と米国の橋渡し役を担いたい考え?

「アメリカとヨーロッパの橋渡し」のため
ですか?

日本が橋渡しとは?氏を信奉している
籠池氏の国会での追求の時に、お出かけ
とは?

不要不急で国費無駄遣い+国会さぼり」
外遊と、ネットで書かれていますね

安倍晋三の名が消された寄付金振込票に
続き、籠池長女による、100万円受取り
直後の目撃証言、いろいろ出てきますね

石原元知事も国会に呼ばれたが、具合が
悪いから質問は3時間が1時間に短くなる

納得いきませんね、形だけのものでした
野党は、いくら追及しても所詮は多勢に
無勢

こんな情けない世の中になって、と思う
けど、まあ仕方がない

有権者である私たち国民が自民党を選び
それで、安倍氏の長期政権が続いている
というわけです

森本学園の件も今回の豊洲の件もウヤムヤ
になるようでは、日本は情けない国ですね
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/2495-71d02fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)