もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

政治の世界が混乱しています!
森友学園のニュースは、賑やかです
今朝も6時から放映していた

籠池夫婦、稲田大臣夫婦、安倍総理
夫婦、すべて夫婦で関係している

時代が変わった感じです、自民党で
問題になった人も、奥様までは出て
きませんでした

安倍首相も自分の代わりに奥さんを
行動させていたのは、問題だったの
ではないですか?

スタッフを5人もつけていたそうだし
これだけ動けば、公人ですね

情報が色々出てきて、問題は大きく
なるばかりです、与党は逃げ切るの
でしょうか?

本当のことをはっきりさせなければ
ダメ、誰のために政治に関わって
いるのかを考えて下さい、国民よね

ところが自分たちのために動くから
問題があるのですよ、何故、それに
気づかないのか、不思議!

籠池氏は、安倍夫人から受け取った
寄付金100万円の中から、10万円を
感謝、として返したそうです

安倍首相は一切そういうことはない
と、言っていた

政治の世界はやはり、ドロドロして
いるのですね

第1次安倍内閣は平成18年(2006)
9月26日から19年(2007年8月27日)
まで続いた内閣

潰瘍性大腸炎と、鬱で前の内閣を
辞めたのですから安倍首相は悪化
するかもしれません

第2次は平成24年(2012)〜
池上彰がテレビで安倍政権の正体
暴露したらしい、見ていませんが・・・

神社本庁の信者数は、8000万人
創価学会の会員数は827万世帯とか

「神社本庁(日本会議)と」「創価学会
(公明党)」2つの巨大宗教組織により
支えられていると言う

公明党は分かりますよ、宗教組織が
内閣閣僚の87.5%、約9割も占めてる
のは、ちょっと異常ですね

池上彰さんの番組、よく見ています
テレビでほとんど報道されていない
内容です、でも、いい番組です

テレビ番組は芸人さんばかり、いい
番組がない中で、頑張ってると思う
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/2491-1c06b2cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)