もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

稲田防衛大臣、記憶にない!訂正し謝罪!
稲田防衛大臣は「籠池氏の顧問弁護士
でもないし、裁判に関わったこともない

学園の裁判に関わったこともない」、と
これまでの発言を一転、国会答弁を
訂正、謝罪した

忘れているわけがないでしょう
稲田大臣の嘘が次から次へと、出て
くるわ、出てくるわ

安倍首相も奥様を含め、女性に甘い
ですね

あの失態でも大臣を続けてもらうそう
だから、内閣は沈没しそうですね

塚本幼稚園がやっている「教育勅語の
核の部分は取り戻すべき」と、言うの
には、稲田大臣、若すぎませんか?

何かあるな?とは、思っていました
やっぱり、稲田大臣の実父・椿原氏
の存在があったのです

昨年亡くなられたそうが、椿原氏は
「チャンネル桜」の関係者で、関西
保守運動の有名人だという

その力で選挙運動、そして当選した
安倍首相、稲田大臣に籠池さんは
考え方でつながっているのです

籠池氏の繋がりを、否定するのは
関わっているのがまずい、ということ

でも「忘れてました、訂正します」とは
ひどい話ですね

お年寄りだって、そのくらいは覚えて
います

野党側は「虚偽答弁だ」として稲田氏の
辞任を求めているが、いいんじゃない

辞めて頂いたほうが、知らぬ、存ぜぬ
では、そのうち籠池夫婦から反撃を
喰らいますよ

都合悪くなると逃げる、そんな感じでは
信用できない人です

その方が防衛大臣?とんでもないです
安倍内閣は問題だらけ、なのに・・・

平成24年から政権を担う、第2~3次
安倍内閣で閣僚が辞任するのは4人?

甘利氏も辞任、建設会社の関係者から
金銭授受などの接待を多数回受け辞任

あとの3人も、やはり「政治とカネ」です
小渕経済産業相の元秘書2人は、政治
資金規正法違反罪で有罪判決

それでも本人は代議士のままでしょう
子育てしながらオムツを経費で落とした
そうも言われてましたね

松島みどり法相は、うちわ配布が公職
選挙法に抵触すると指摘されました

西川農林水産相は政治団体が農水省の
補助金交付が決まっていた砂糖業界の
関係団体から、献金を受けて辞任した

また、辞任が1人増えるでしょうか?
それなのに第3次安倍内閣まで続ける
計画だなんて甘すぎます、問題ありね
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/2488-fd5dcd0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)