もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

娘が昨夜、北里病院に入院!
お腹が痛い!お腹が痛い!と何日か
前から、言っていた

血便が出た、と言うので私も心配して
いた、痛くて食べられない、でも・・・

最近の検査では、それほど問題はなく
急に具合が悪くなり驚いている

潰瘍性大腸炎の持病があり、薬は沢山
飲んでいるし、これ以上は飲みたくない
と、いつも言っている

食べるものも注意して暮らしている娘
昨夜、旦那さんと一緒に病院へ向かった
そして、白金の北里病院に入院した

先ほど、電話があり、安心して眠れた?
と言うと「痛み止めも、断った」と言って
いたけど・・・

「痛い時は飲んで体をやめめたほうが
いいよ」

痛み止めをもらって眠らないと免疫力が
上がらないよ、持病があるのは私も同じ

「もう、子供達が成人するまで生きられ
ない」そう思ってしまった、と

何を言っているの?元気を出してよ!
女の子が2人、下の子の受験も終わり

第一志望の美術ができる学校に受かり
良かった!良かった!入学祝いをした
ばかりなのに・・・

のに、なのにが、また始まってしまった
娘は、なんで私ばかり病気で苦しむの?
そう思ってしまうらしいけど・・・

みんな同じ、病気は突然、ですからね
自分を変える時よ

人間、何でも気づきが大切、そうだ!
これで強くなれる!と思えばポジティブ

心がマイナスに傾きそうになる時、心を
切り替えなきゃね

今が変われるチャンス!自分は自分で
しか、変えられないですからね

子供も大きくなり自分のことは自分で
何でもできるのだもの、心配性の娘が
脱皮するのを期待している

1月からいろいろ、心配かけてしまって
優しい子だから2週間ほど夕食を運んで
くれました

それも疲れたんじゃないの?そう言うと
そんなことはない、と言ってくれたが・・

ポジティブになって、早く元気な笑顔を
見せてほしいものです
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/2485-0797ebdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)