もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

百条委員会で真実は出るでしょうか?
今日から始まる百条委員会とは、地方
自治体が設置する特別委員会の1つ

関係者への聞き取りや記録の提出を
請求拒否した者には罰則が科せられる

2013年猪瀬都知事が徳洲会グループ
より、5000万円を受け取った件につき
やりましたね、その後、辞任表明した

今日から始まる委員会は豊洲市場の
移転問題です

問題を検証する百条委員会は4日間で
合計21人に対して行われるそうです

11日今日の午後から東京ガス経営陣
それと元幹部合わせ、9人に証人喚問

東京都と東京ガスから段ボール86個分
資料を提出、新たな事実が明らかに
なるか注目されます

石原元知事の会見では小池都知事との
「果たし合い」の覚悟で臨んだようです

「任せていた」と、歯切れの悪い対応とか
見ていませんでしたけど・・・

会見では小池都知事の「手下の記者」の
こと石原氏が暴露したそうですね

小池氏が指名している日テレの女性記者
ランニングドッグ(手下)が、自宅に詰め
かけたと言ったそうです

小池知事の定例会見で毎回、出席して
手をあげているのにまったく指されない
記者がいると言う

そんなことをしているなんて?想像でき
ませんけれどね

石原さんも往生際が悪い、本当のこと
喋ればいいだけ、ですから

「言わぬは、言うに勝る」と言うじゃない
黙っていたほうが深い意味を相手に
伝えることがあるというのにね

都税を散々、使いすぎた結果が出るの
でしょうか?

問題が多すぎる森本小学校の開校を
準備している籠池夫婦、あれは詐欺師
ですよ

嘘ばかりでしょ、嘘つきは泥棒の始まり
と、言うじゃないですか?

首相夫人が同園を訪れた時、園児らの
姿を見て、感涙にむせんだという

右寄りの考え方が同じだったようですね
でも、安倍首相夫婦も甘かったのでは?
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/2484-e8ee3dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)