もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

もうちょっと、元気になったらカラオケへ
最近は行っていませんが、もう4.5年
前になるけど、友達とカラオケへ

カラオケで歌える歌は坂本冬美さん
松任谷由実さん、香西かおりさんに

天童よしみ、それと母の好きだった
美空ひばりさん

「川の流れのように」この曲は、古いと
今の人思うかも、でもいい歌ですよ

坂本冬美さんの「また恋している」この
曲も好き、歌いやすいですしね

坂本さんも歌っているけど「心もよう」
やっぱり、井上陽水さんのほうが
ジ〜ンとします

「ジェラシー」、「いっそセレナーデ」
「リバーサイドホテル」「恋の予感」
いい歌が、いっぱいあります

サザンオールスターズの桑田佳祐
さん、この人の曲も好きです、CD
持ってます

カラオケ、元気になったら行こう!
と、友達が言ってくれてる、嬉しい
脈が安定していますように!

心臓手術の時に反回神経が傷つき
声帯の片方が、麻痺(反回神経マヒ)
声が充分に出ませんけど、歌えます

手術ってね、何もなく終わることは
少ないのです、たくさん見てきました

春にカラオケなら、「春よ、来い」この
曲が季節に合うわね

ユーミンの歌なら「真夏の夜の夢」も
楽しい歌ですよ

カラオケランキングの1位は、星野源
「恋」という曲、いい歌なのかなあ
よくわからない、人気者でしょう

5位まで聴いてみました
2位の「前前前世」(movie ver.)は早い
リズムで、乗れません

若い人と同じようには感じない、仕方
ないけどねえ

3位 中島みゆきさんの「糸」これは
理解できます、歌えそうですよ

4位 欅坂46「サイレントマジョリティー」 
視聴回数50,465,611回、みんなが
聴いている

男の子が好きな子を探すのでしょうか?
5位 「海の声」桐谷健太 CMで有名ね

残念ながら、もう1回、聞きたいと思う
曲はなかったです

早口言葉の歌詞に付いていけないです
口が回らないですもの、困りますね
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/2483-abe0a618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)