もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

一昨日は誕生日、家族に祝ってもらった!
今年初め、何回も経験しているはずの
心房細動の不整脈で体調を崩した

病歴50年でも、久しぶりに落ち込み
ました、今まで何度も経験していても
つらいものです

脈が早いと、寝ていても苦しいので
横になる、でも楽にならない、座って
いる方が楽なんです

ベットの上で起き上がり座り、また横に
なり、その繰り返し、眠れないのです

そういう時は、いつも重いと感じない
布団さえも、重さを感じる

何度、経験しても苦しいものです
友達の一人、また手術をしてもらえば
なんて言うけれど・・・

4回目ですから、先生も何も言わないし
あれか2ヶ月、やっと脈も、薬のお陰で
収まりました

一昨日は誕生日で、また一つ歳が増え
ました

ばあばちん、おめでとう!祝ってくれた
上のお姉ちゃん、優しいカードを書いて
くれました

長生きしてね、ばあばちん!とあります
嬉しいです、成人するまで、頑張ろう!

IMG_4250.jpg

下の子は4月から中学生、いいことある
ように!と、四つ葉のクローバーを・・・

IMG_4239.jpg

生のクローバーを、閉じ込めてあるのよ
小さなバックにぶら下げて、その優しい
気持ちに、感謝です

娘は可愛いお花を届けてくれました
元気で、長生きしてね、って!嬉しいね

IMG_4251.jpg

家族6人、ケーキの前で記念写真を
撮りました、おいしいケーキでした

IMG_4225.jpg

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/2480-133b88c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)