もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ララとミルク、シャンプーへ
近くのワンニャン工房でシャンプーをして頂く
ララとミルクです

IMG_4184.jpg

この秋で19歳のララちゃんと4歳のミルクちゃん
シャンプーをしている時の2匹の様子

いつも写真を撮ってくれます、ララのように高齢
ですと、シャンプーを断るお店もあるようです

IMG_4193.jpg

シャンプー・カットが終わると、もう1枚、写真を
撮ってくれました

ワンニャン工房が 今月の末で閉店だそうです
いいところを見つけた!と思っていたのに・・・

「オーナーから、今朝言われたんです」と、言う
「えっ!残念だわ、近いし、サービスもいいし
喜んでいたのに・・・」

若い子2人でやっていて、感じも良く、これから
長くお願いしようと、思っていたのに・・・

自由が丘の前川先生のところで、前はお願い
していたけど、スタッフが辞めて出来なくなって
いいところが見つかった!と喜んでいたのに・・

高齢のララも、気持ち良くやって頂けたのに・・・
のに、のに、のに、が続いてしまいます

IMG_4201.jpg

今日のララちゃんとミルクちゃんを、撮りました

IMG_4198.jpg

残念ながら、天気が悪いので写真が暗いです
さっき、顔を出してくれたので、ミルクちゃんを
パチリと撮りました

IMG_4196.jpg

2匹とも元気でいてくれるのが、最高です
ずっとララも、いい便が続いていたのですが

またまたゆるくなってきた、この繰り返しで
心配です、血便が出ないといいのですが・・・
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/2475-17dbfef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)